

第4回 珍遊CUP!! in フットサルスクエア横大路☆

めっきり秋らしく・・・、というか、秋を通り越して、初冬の気候な今日このごろ



またまた、(懲りもせず) 珍遊メンバーのみでの開催となりました。



18:00~20:00
あたりは真っ暗です



・・・・・・・・・


さ、






寒むっ




取材班の私は、この季節の屋外はきつかったです(笑)

ミニワンピ と 素足にロングブーツ・・・。
今度は着こんできます



さて、今回初参加のメンバーを紹介します!!!



footsal2 010
私の上司の息子さん♪Hくんです♪か~わ~い~い~
今日の注目株はHくんに決定!!

そして・・・


footsal2 011
金髪Kenさんのお隣のY君です♪  ・・・メガネ男子・・・・いけてます!!


そして・・・



footsal2 016
珍遊の看板娘!なみちゃんです~♪♪前列右から2番目です。
なみちゃんFANの方、アップの写真がなくてごめんなさい!!



さあ、キックオフです!



footsal2 003
H君(もちろん)最年少ながら、ほんっっっっとに上手!!!!毎日毎日サッカークラブで技術を磨いているそうです

この子は、大物になるで
スカウトの方、今のうちですよ




休憩時間には、こんなことや・・・
footsal2 013


こんなことや・・・
footsal2 008


って、シュート練習ばっかりですが、みんな楽しそう~♪♪




最後は恒例の集合写真の撮影です。
footsal2 019
いつもは撮影だけしている私も、今回は参加させてもらいました♪
ありがとうございます☆みんなのことは忘れませんw




20:00に終了して、行けるメンバーはご飯&呑み会へ行かれました☆

次回は、私も参加させてもらお♪




フットサルを行うごとに、メンバー同士のは強く太く堅く熱くなっていると感じます。


T店長も、しきりに私に話してました。


「みんなめっちゃかわいいねん」


うんうん、わかる。

良い人材に恵まれて、珍遊はこれからも一丸となって未来へ羽ばたきます!!



by ふんちゃん

第3回 珍遊CUP開催!

9月30日(金) かなり秋らしい気候に近づきつつある、今日この頃…。


もはや、定期開催となりました(笑)

第3回珍遊CUPが、開催されました!


前回は「京都産業大学」の学生さん達とでしたが、

今回は「珍遊メンバー」のみでの2時間です。



今回、初参加の方をピックアップ☆


otyakumi.jpg
一生懸命お茶くみをする、Aさんです。
見えにくいので、もう一枚。


arakisan.jpg
なんか、寄り添ってません?w
ちなみに、真ん中の方は私の上司です
珍遊メンバーの為に、無理やり(?)w ご参加頂きました!ありがとうございます!



以下、いつものメンバーです


itiban.jpg
M店長、ピースではなく、ナンバーワンのポーズです。
きっと、この後の「スーパーセーブ」を予知していたのでしょう・・・。
キーパーをさせたら、M店長の右に出るものはいません。
みんな、恐れおののいていましたw


楽しい時間は過ぎていきます


tubakano.jpg
いつも駆けつけてくれるT君の彼女さん☆
みんな「愛があるなぁ~」と感心してました。


katakumi.jpg
珍遊南森町店から参加下さったFさん。
貴重なお休みの日なのに、ありがとうございました!



nud.jpg
ケンヤ君に汗でぐっしょりのTシャツを脱がせてもらった、T店長。
脱ぎにくかったみたいで、ふたりでキャイキャイ言いながらw 絡んでました。

別に、見たくないですけど・・・w



syugo footsal
最後は、みんなで記念撮影です!


ケンヤ君の彼女さん、とってもかわいいスタイル抜群の方でした!場が華やいでました

毎度おなじみのw、Kenさんの奥様とT君の彼女さん、いつもありがとうございます



そして、一息ついてから二次会へ!


kanpai.jpg
かんぱ~い!!!
汗を流したあとのビールは最高です!(わたしは見てただけですが・・・ビールは最高でした)


まだまだ、UPしたい画像がたくさんあるのですが、また次の機会に・・・。




そして、最後の〆は、「天下一品」総本店へ!

なぜ、ラーメンやさんがラーメンやさんへ行くのか。

純粋にみんな、ラーメンが好きで、あの「こってり」が好きなんですね。

大変おいしく頂きました


「お腹」いっぱい、

「笑い」いっぱい、

「未来」いっぱい、

「愛」もいっぱい、の楽しい9時間は、あっという間に過ぎてしまいました。


この、スタッフみんなとの大切な時間が、

また明日への活力となるのですね♪


「珍遊 一乗寺本店」の新しいシーズンも始まろうとしています。

これからも、お客様の笑顔の為に、

知恵と体力と情熱で頑張ってまいります!



byふんちゃん

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

第2回 珍遊CUP開催!!

いつもご来店頂きましてありがとうございます。


さて、前回の「珍遊CUP」から約1ヶ月半・・・。

おじさん達が筋肉痛でヒーヒー言っていた姿を見ていた私は、

第2回が開催されるとは夢にも思っていませんでしたが、

みなさん、意外にもやる気満々!


いくつになっても少年の心を忘れない男の人達で、珍遊本店は作られています。
みなさん、そんなピュアなメンズが作る中華そばを食べに来てくださいね。



さて、今回の場所は、MKボウル上賀茂 です。
8月12日 17:00~19:00の2時間です。


DSC00326.jpg
室内で、横にはゲーセン、卓球、ビリヤードなどがあります。空調が効いていて観戦には最高です♪



footsal2 005
珍遊本店 ベストメンバー!(?)みんな黒い「珍遊Tシャツ」を着てチームワークは完璧です!


さて、今回の対戦相手は・・・・


footsal2 004
京都産業大学のみなさんです! 若い!&強そう! そして イケメン!



さあキックオフです!



DSC00338.jpg
ゆっきい、ピースしてまだまだ余裕だね~♪



footsal2 028
Kenさん!  き、金髪に!  いやいや、それよりも、ボール後ろですよ!



footsal2 045
ばっちこいやー!!! と聞こえてきそうなM店長のキーパー姿! 川島ばりのスーパーセーブ連発!S君も助けに来ました!


DSC00369.jpg
この盗撮おじさんは・・・?   T店長です。  なんで、参加しないの?サッカー大好き少年なのに。

え?・・・・。 そんなワケが・・・・。  理由はブログの後半で。




そんなこんなで、約2時間。



footsal2 058
もう、動けましぇん・・・。  ゆっきいの紹介でバイトに入ったケンヤ君です☆



試合終了ー!!


footsal2 059
途中から参加された方々、総勢16名(ギャラリー含む)で、和気あいあいと、でも真剣に楽しみました!



珍遊本店チーム VS 京都産業大学チーム   結果は・・・・。



20 対 21 で 京都産業大学チームの勝利!

やっぱりね、、、w という声も聞こえてきそうですが、最後は接線で、観ている私も楽しかったです♪



そして、本日のベストプレーヤー賞は!!!(私の個人的な見解ですがw)


集合写真真ん中あたりの、 オレンジユニフォームなでしこガールです!!



男子ばかりの中で、ひとり、女子での参加でしたが、本当に上手で見とれてしまいました。
かっこよかったです!!!


ただ、景品はなにもありません・・・w すいませんw




お仕事終わりに急いで駆けつけて下さった、Kenさんの奥様。(ラブラブですね~♪)

タイムキーパーをして下さった、ゆっきいの彼女さん。(とっても明るくてかわいかったです♪)

途中から参加してくれたつばさくん。(M店長が死にかけてたよ~w)


そして、対戦して下さった、京都産業大学のみなさん。



ありがとうございました!



また、機会があればよろしくおねがいします!
リベンジさせて下さいっ




チームスポーツを行うことによって、団結力が強くなる、という事を聞いたことがあります。


お客様に喜んで頂ける店舗にするためには、スタッフのチームワークが大切です。
 と共に、サービスも 一乗寺で一番と言っていただけるよう、日々精進して参ります。



これからも、珍遊一乗寺本店を宜しくお願い申し上げます。







最後に・・・・


T店長のフットサル不参加の理由ですが・・・・・



「今日のフットサルが楽しみ過ぎて、前日の営業時間終了後、店のスタッフとかけっこしてたら肉離れになってもーてん・・・」との事・・・・。

完全に、筋肉の老化ですよね。。。。。


みなさん、お店に行かれて、T店長を見かけられましたら、いたわりの言葉をかけてあげてください






by ふんちゃん


☆珍遊CUP☆

ついにこの日がやって参りました。

厨房スタッフKenさんの1年越しの夢がかなう事となりました。


第1回 珍遊CUP 開催です!


店舗改装工事の為、お店を休業しておりました 6/27(月)、

場所は、「伏見 力の湯」隣、「フットサルスクエア京都南」。

footsal.jpg




当日は、「雨」との予報でしたが、なんとか「曇り」、

でも、湿度が高くかなりムシムシの中、下は10代から上は40代まで(笑)、

フットサル終わりの、飲み会代をめぐる(笑)、激しい戦いの火ぶたが切って落とされました。


ken mura
Kenさん!後ろからゆっきいが!



kyukei.jpg
まだまだ余裕の、1回目の休憩。


mugu.jpg
M店長、足を痛めてしまいました・・・w





そんなこんなで、約2時間。

若者からおじさままで、みんな楽しく頑張りました!



syugou.jpg

メンバーが足りないとの理由で、かりだされたT君の彼女さん(すっごくかわいかったです♪)、

得点&時計係をして下さった、Kenさんの奥様(とっても美人さん!)、

このあと、お仕事があるのに駆けつけて下さったFさん(筋肉痛、大丈夫でしたか?)、

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました!





お勉強の為にバイトを辞められるH君、新しくバイトに入られたS君、

ずっと珍遊で頑張ってくれている、Kenさん、ゆっきい、T君、S君、

珍遊の大黒柱、T店長に、M店長。

本日は参加できなかったスタッフさんもいらっしゃいますが、

この後の飲み会には、参加された事と思います!






これからも、「珍遊 一乗寺本店」は、スタッフ一丸となって


一乗寺で一番おいしい と言っていただけるお店にするべく、

頑張ってまいります!



皆様、これからも宜しくお願い申し上げます。



by ふんちゃん

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

プロフィール

珍遊本店

Author:珍遊本店
中華そば専門 珍遊
↑ホームページへGO↑

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter【一乗寺本店】
 
Twitter【河原町六角店】
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

