

はじめまして

こんにちわ!
最近は、珍遊六角店でバイトしています、京都産業大学4回のゆっきいです!

だんだん温かくなってきましたねー
厨房のなかはもはや暑く!なってきました笑


さてさて、僕自身ブログを書くことなんて普段はないので、うまく書けるかわかりませんが、、、笑

早くも珍遊で働かせてもらって二年が経過しましたー
いつの間にかですね!

恥ずかしながら今まで何回かバイトをしてきたのですが、こんなに長く続いたのは初めてです!
まぁ、間違いなくメンバーがいいおかげですね(^^)
忙しくて、しんどい時もありましたがなんやかんや毎日楽しくバイトさせていただいてます。

四月から本店もつけ麺が始まりまして、京都らしいつけ麺になってますので是非、一度食べてみてはいかがでしょうか!?

そして、夏になりましたら昨年同様「冷麺」が登場するかも!?
なので、おたのしみに~★

むらた

ある日の六角店夜のメンバー

さぁ、夏に向けて僕も熱く!気合を入れてがんばります!!!!!!!!!


それでは、今週はゆっきぃでした(^^)失礼しますm(_ _)m

六角店の仲間たち♪

お久しぶりのブログです!

2号店で働かせていただくようになり早くも1カ月が経ちました、
まだまだ僕自身いっぱいいっぱいでスタッフの皆にめっちゃ助けて
もらい何とか頑張れています!!皆本間ありがとうございます!
そんな中でオープニングスタッフとして珍遊2号店を支えてくれている
新しい仲間を紹介させていただきます。
まずはじめに、社員候補として入社していただいて2週間もしないうちに仕込み、ホールはもちろん麺場までこなされている宮本さんです!
みやもと


次に2号店の看板娘として頑張ってくれている高田なつみちゃんです! たかた ははじめての飲食店でのアルバイトなのに覚えもはやく頑張ってくれています!
続いてプレオープンの日からはいってくれている森澤くんです!はやくも焼き場にはいり焼飯もつくってくれていますもりさわ
仕事を覚える意欲が素晴らしいです!

今日紹介させていただいた3人以外にも新しい仲間がはいってきてくれています、
次回にまた紹介させていただきます!
本店からきてくれたメンバーと2号店からのメンバー、皆力をあわせて
河原町六角店盛り上げていきます!!
店員たけし
プロフィール

珍遊本店

Author:珍遊本店
中華そば専門 珍遊
↑ホームページへGO↑

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter【一乗寺本店】
 
Twitter【河原町六角店】
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

