

近日公開!?

DSCF0881_convert_20110606155400.jpg

今日の賄い食で~す。

「チャー丼」で~す。

甘~いタレがとってもおいしく、ジューシーです。

ちょっとわかりにくいですが、卵黄がのってます。

メンマの歯応えも感じられますね~。

私は少し一味をふって食べてみました。

うん…ウマイ!!
ええ感じちゃうかな~。

まだまだ試作ですが、学生さん向けに「セットメニュー」な~んて考えてます!

近日公開!? 期待してて下さいね。

by ろくちゃん

珍遊感謝祭~2月1日より開催~

【期間:2月1日~2月28日】
10回のご来店で“お名前入り”
珍遊特製「千社札ストラップ(桜材)」プレゼント

写真5
↑【見本】【珍遊】の箇所には姓名など
 お好みの文字が入ります(字数制限有)。

写真6
↑裏面には当店のトレードマークが入ります。

“千社札”とは元々は神社仏閣に参拝をした記念として
自分の名前や住所等と貼り込んだ札の事。


これを着けると...

  もてなかった僕に彼女が出来た!
   宝くじに当たった上に万馬券も当たった!
    諦めかけてたのに毛が生えた!

などなど嬉しい声が有るとか...無いとか...   

奮ってご参加ください。

【注意事項】
※ スタンプカード配布期間は2011年2月1日から同年2月28日までとします。
※ スタンプカード有効期限は初回捺印より3ヶ月とします。
※ スタンプはお一人様1回の飲食を伴うご来店毎に1点捺印させて頂きます。
※ スタンプ9点でお名前入りの千社札ストラップを進呈いたします。
※ 景品のお引渡しは弊店とさせて頂きます(製作には2週間前後日数を要します)。
※ 複数枚のスタンプカードをまとめることは出来ません。






byふんちゃん
プロフィール

珍遊本店

Author:珍遊本店
中華そば専門 珍遊
↑ホームページへGO↑

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter【一乗寺本店】
 
Twitter【河原町六角店】
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

