スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回 珍遊CUP開催!!

いつもご来店頂きましてありがとうございます。


さて、前回の「珍遊CUP」から約1ヶ月半・・・。

おじさん達が筋肉痛でヒーヒー言っていた姿を見ていた私は、

第2回が開催されるとは夢にも思っていませんでしたが、

みなさん、意外にもやる気満々!


いくつになっても少年の心を忘れない男の人達で、珍遊本店は作られています。
みなさん、そんなピュアなメンズが作る中華そばを食べに来てくださいね。



さて、今回の場所は、MKボウル上賀茂 です。
8月12日 17:00~19:00の2時間です。


DSC00326.jpg
室内で、横にはゲーセン、卓球、ビリヤードなどがあります。空調が効いていて観戦には最高です♪



footsal2 005
珍遊本店 ベストメンバー!(?)みんな黒い「珍遊Tシャツ」を着てチームワークは完璧です!


さて、今回の対戦相手は・・・・


footsal2 004
京都産業大学のみなさんです! 若い!&強そう! そして イケメン!



さあキックオフです!



DSC00338.jpg
ゆっきい、ピースしてまだまだ余裕だね~♪



footsal2 028
Kenさん!  き、金髪に!  いやいや、それよりも、ボール後ろですよ!



footsal2 045
ばっちこいやー!!! と聞こえてきそうなM店長のキーパー姿! 川島ばりのスーパーセーブ連発!S君も助けに来ました!


DSC00369.jpg
この盗撮おじさんは・・・?   T店長です。  なんで、参加しないの?サッカー大好き少年なのに。

え?・・・・。 そんなワケが・・・・。  理由はブログの後半で。




そんなこんなで、約2時間。



footsal2 058
もう、動けましぇん・・・。  ゆっきいの紹介でバイトに入ったケンヤ君です☆



試合終了ー!!


footsal2 059
途中から参加された方々、総勢16名(ギャラリー含む)で、和気あいあいと、でも真剣に楽しみました!



珍遊本店チーム VS 京都産業大学チーム   結果は・・・・。



20 対 21 で 京都産業大学チームの勝利!

やっぱりね、、、w という声も聞こえてきそうですが、最後は接線で、観ている私も楽しかったです♪



そして、本日のベストプレーヤー賞は!!!(私の個人的な見解ですがw)


集合写真真ん中あたりの、 オレンジユニフォームなでしこガールです!!



男子ばかりの中で、ひとり、女子での参加でしたが、本当に上手で見とれてしまいました。
かっこよかったです!!!


ただ、景品はなにもありません・・・w すいませんw




お仕事終わりに急いで駆けつけて下さった、Kenさんの奥様。(ラブラブですね~♪)

タイムキーパーをして下さった、ゆっきいの彼女さん。(とっても明るくてかわいかったです♪)

途中から参加してくれたつばさくん。(M店長が死にかけてたよ~w)


そして、対戦して下さった、京都産業大学のみなさん。



ありがとうございました!



また、機会があればよろしくおねがいします!
リベンジさせて下さいっ




チームスポーツを行うことによって、団結力が強くなる、という事を聞いたことがあります。


お客様に喜んで頂ける店舗にするためには、スタッフのチームワークが大切です。
 と共に、サービスも 一乗寺で一番と言っていただけるよう、日々精進して参ります。



これからも、珍遊一乗寺本店を宜しくお願い申し上げます。







最後に・・・・


T店長のフットサル不参加の理由ですが・・・・・



「今日のフットサルが楽しみ過ぎて、前日の営業時間終了後、店のスタッフとかけっこしてたら肉離れになってもーてん・・・」との事・・・・。

完全に、筋肉の老化ですよね。。。。。


みなさん、お店に行かれて、T店長を見かけられましたら、いたわりの言葉をかけてあげてください






by ふんちゃん


スポンサーサイト
プロフィール

珍遊本店

Author:珍遊本店
中華そば専門 珍遊
↑ホームページへGO↑

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter【一乗寺本店】
 
Twitter【河原町六角店】
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。