スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年の感謝を込めて。

本日は大晦日。

一年ってあっという間に過ぎてしまいますね。

思い起こせば去年の大晦日は例年に無くドカ雪でした。
こんな日にお客様は来ていただけるのだろうか?と不安でしたが
沢山のご来店があったのを覚えております。 

仕事終わってノーマルタイヤでツルツル滑りながら帰ったのを覚えておりますw 2010.12.31
(こんな感じでしたw)

今年も多くのお客様に愛され親しまれ出会いがありました。

色々と反省点がありますが、一夜明ければ新しい年の始まりです。
老舗の看板に奢ることなく一切の妥協を許さず今年以上に日々進化していきますので
今後の珍遊をよろしくお願いいたします。

また、今年は大災害も起きました。
日本中、いや世界中の人々が悲しい思いをしましたね。
そんな中改めて日本人の強さ、優しさを認識しました。

今年の京都は観光客の方も少なかったように思います。

来年は東北の方々も来ていただけるような明るい日本になればいいと思います。
風化させる事無く、今後も一ラーメン店、一個人として何が出来るのかを考え続けていきます。


何はともあれ、あと9時間足らずで新年です。
リセットして新たな気持ちで今年よりずっと素晴らしい年にしていきましょう。


来年は元旦はお休みいただきますが2日から通常営業致します。
皆様との出会い楽しみにしております。

リセット前にすべての珍遊を愛して下さる皆様に
感謝 文字 横 

来年もよろしくお願いいたします。

by 店長T and 珍遊スタッフ一同

追伸)
本日31日の営業は14時まででしたが、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。
食材切れで満足いただける商品を提供できなかったことをお詫び申し上げます。
せっかく並んで頂いたのにお断りさせて頂いたお客様申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト
プロフィール

珍遊本店

Author:珍遊本店
中華そば専門 珍遊
↑ホームページへGO↑

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter【一乗寺本店】
 
Twitter【河原町六角店】
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。