

時には遊びます!。


こんにちは、
クーラーが壊れてしまい、自然と節電中の店員てっちゃんです((((゜д゜;))))。

もうすぐオリンピックの開会式ですね、最高にテンション高いっす!。
このテンションのまま何か書いてみようと思います。


あれはまだまだ今ほど暑くなかった頃の事、夜のメンバーが、お店を閉めて、
「とりあえず飲もうではないか!」
という流れになった時の話です。

最近は多々あるこの現象、無駄に飲み散らかし、翌朝のメンバーが残された惨状を見て驚愕に震える、さながら夜の蝶が、現場に鱗粉を残して去るかのごとき……そうです、「鱗粉飲み会」です!(*´д`*)。

写真を見て頂ければわかるように、もはやテンションはチョモランマよりも高く、喉を滑り落ちるビールの量はナイアガラのそれより激しいのであります!(^^ゞ。


もちろん朝にはみんな反省モードに入ります(*´д`*)。
しかし、こういう気晴らしがなければ集中力も団結力も鍛えられないのであります!。



とまぁ、今回はなんとなく、珍遊のオフモードをご覧頂きました(笑)。
ま、こんな我々ですが、今後とも宜しくです(=゜ω゜)ノ♪。


それではまたー!。
プロフィール

珍遊本店

Author:珍遊本店
中華そば専門 珍遊
↑ホームページへGO↑

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter【一乗寺本店】
 
Twitter【河原町六角店】
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

