

高倉二条さん。


こんにちは、明日の発注を終えた、店員てっちゃんどすえ。

昨日は夕方あがりで、久しぶりに、高倉二条さんに行きました。

系列の、すがりさんやろぉじさんも大繁盛な高倉二条さんですが、こちらは豚骨魚介のスープがメインですね!。


昨日はつけ麺を頂きました。

全粒粉の麺の独特な匂いが無くなってました((((゜д゜;))))ナイス麺!。

つけ汁は相変わらず美味しいもので、魚介がやや強めながら、バランスが素晴らしいです!。

今回は卓上の、ガラムマサラ、一味、胡椒を試しましたが、どれも美味い!いいスパイスですな(*´д`*)♪。

また行きます。

では京都の素敵なお店の紹介でしたー、またねー。
プロフィール

珍遊本店

Author:珍遊本店
中華そば専門 珍遊
↑ホームページへGO↑

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter【一乗寺本店】
 
Twitter【河原町六角店】
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

