

忘年会!!。

こんばんは、洗濯物完スペの、店員てっちゃんです。
今回は、珍遊忘年会のお話をしたいと思います。

府内某所(チファジャ河原町四条店)

カッコの意味ねー(笑)。
で、パーティーは開催されました(笑)。


総勢22名のやや大所帯、面倒くさい奴らばかりです(笑)。
まぁそれもよしですよ(笑)。



合い言葉は、レッツゴー!。


意味不明です(笑)。
自称EXILEのT兄貴が、爆笑大暴れしていました(笑)。
一次会は!無事に終了いたしましたが、二次会のカラオケで、兄貴が、早速暴走しました。


ピンクのフリフリワンピース!!
おい!やめろ!!。
萌える要素のない魔法少女はやめろ!!。
と!心の声は叫びましたが、もはや止める者など存在しません(笑)。
流れのまま、ゴールデンボンバーズを歌う兄貴。
全く女々しくありません(笑)。

ひどい(笑)。


爆笑のまま、無事に忘年会は終了いたしました。
あー、面白かった(笑)。
また兄貴と飲みに行きたいもんです。


こんな珍遊ですが、みなさん、来年も宜しくお願いいたします。

あははー!面白かった(笑)。
また次の記事でお会いいたしましょう!。
プロフィール

珍遊本店

Author:珍遊本店
中華そば専門 珍遊
↑ホームページへGO↑

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter【一乗寺本店】
 
Twitter【河原町六角店】
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

