

関西外食ビジネスウィーク2015。

先日、関西外食ビジネスウィーク2015というロングな名称のイベントに行ってきましたっっ!。
どうも、河原町店店長てっちゃんです。


てっちゃんは、今日、朝からほうれん草のお浸しときゅうりの酢の物をつくりました。
そういやなんか、きゅうりすりおろしたやつを食べるだけで痩せるそうで、反応してスーパーで買っちゃったのは内緒でね♪。

あぁ、どうでもいい話に飛んでしまいましたねorz。

そう、大阪南港で行われたイベント、毎年あるんですけど、新しい技術や食材と巡り会える楽しいイベントなんですね、

今回も面白かったです、これは!と思う食材にも出会えましたし、ひさしぶりにお会いする方とご挨拶も出来ましたし、業界の新情報もゲット出来ましたし、とても充実した一日になりました。

ほんと勉強しまくりの毎日ですが、こういう、知と技術の集合イベントって、自分だけでやる勉強よりも収穫が多くて、毎週でもやってほしいくらいですね!。

あー、明日はあの業者さんに連絡とろう(*´▽`*)
うへへへへ♪♪


ではまた、アイルビーバック。




プロフィール

珍遊本店

Author:珍遊本店
中華そば専門 珍遊
↑ホームページへGO↑

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter【一乗寺本店】
 
Twitter【河原町六角店】
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

