

ハラダイス原田さん。

お久しぶりです、いつの間にか店員てっちゃんから、店長てっちゃんになっております我が輩です、これからも宜しくお願いします((((*゜▽゜*))))。

今回は、4日に行われた、ハラダイス原田さんのライブについて、書きたいと思います。
原田さんは、珍遊のラーメンを愛して下さっていて、今回協賛という形で、我々もお手伝いをさせてもらったのですが、

お客さん多いですな!!!
京都は円山公園で行われたのですが、
数百人のお客さんと、ラジオ局の収録もありーのの、豪華なライブでした。

来場者全員に配布された冊子の一部に、珍遊の広告が入っていて、キャッホーーイ♪♪となっておりました。
本店の店長Mにビールを奢ってもらいながら、すてきな夕暮れ時を過ごすことができました。

ありがとう、原田さん、

ありがとう、京都の美しき夕景。

ライブ後に、冊子を持ったお客様も、お店にいらしてくれたみたいで、こうして輪が広がって行くんだなぁと、しみじみ思いました。

しみじみー飲めばー、しみじみとーーーぉーおーおぉう♪♪


さぁスルーしてください。


ではまた次回の更新まで、アデュー!!。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍遊本店

Author:珍遊本店
中華そば専門 珍遊
↑ホームページへGO↑

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter【一乗寺本店】
 
Twitter【河原町六角店】
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

