

花火大会とラーメンライブ。

どうもこんにちは!
洗濯するときは、ウルトラアタックネオを使うタイプ、河原町六角店店長てっちゃんです。

こないだ花火大会いきましたよー!

奈良の榛原で行われたやつなんですけれども、やはり美しいものですね、
屋台も活気があってワクワクしますし、
とにかく歩いてる人達がみーんな幸せそうにニコニコしてるんですよね!
お祭りのそういう所が大好きです(*´ω`*)

さてさて、そんな花火大会ですが、一つ気付きがありまして、
あのメインの大きな花火たち、そんな花火たちが
打ち上がっては消えていく儚さ……
これってラーメン食べる時に似てるじゃあーりませんか!!

え?どういうこと?
説明しよう!

花火が打ち上がり、なにもなくなった夜空には、明日の希望が光っているかのように星々が光り輝き、幸せに満ちた感覚を心に灯してくれる。

ラーメンを食べた瞬間に口の中で爆発するうまさのスターマインの後に、残された器の底に輝く香味油の残光……
明日への活力を体に灯して、再び歩き出す。


ほら!!
もうほんと同じ!!
え?意味がわからない?

そんなあなたには花火大会の日にラーメンを食べる事をお勧めします!
きっと両方の温もりがあなたの心に灯るはずだー!!



なんでしょうね、てっちゃん、夏だから暴走しちゃったかな?
でもまぁいいや!
だって夏だもん!!

みなさんも、今年の夏、思いっきり楽しんでいきましょうねー♪♪

それではまた。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍遊本店

Author:珍遊本店
中華そば専門 珍遊
↑ホームページへGO↑

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter【一乗寺本店】
 
Twitter【河原町六角店】
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

