スポンサーサイト


★ちょっといい話★

こんにちは。

珍遊感謝祭「千社札ストラップ」

スタンプカードの配布期間が終わりました。
(2011年2月1日から同年2月28日)

多くの方にお渡し出来ました!

ありがとうございました。

店内告知の表現が不十分で2月28日まででスタンプラリーが終わってしまうと
勘違いされたお客様が数多くいらっしゃいました。

お客様にご迷惑をおかけ致しました事
お詫び申し上げます。

あくまでの配布期間(スタンプカード)です。期間は最初のご来店(カードをお渡しした日)
から3か月間なのでお間違えなく奮って参加お待ちしております。


☆ちょっと良い話☆

この千社札ラリーでの出来事。

よく来る若い男の子。
2月末は特に頻繁に来店いただきました。
スタンプが全部埋まる頃、レジでうちのアルバイトの子にどれくらいで千社札が手元に届くのか?
と聞いていらっしゃいました。
その日であと1回でGOALというハイペース。

次の日の夜、またご来店。
ここ数日は毎日のように来て頂いてたので事情があるのかなと思い尋ねてみました。

うちの店の近くにあるスーパーでアルバイトをしている大学生。
バイト先でお世話になってる方がこの春違うところに行かれるそうで、その方にこの千社札を
プレゼントしたくて通ってくれてたそうです。

おじさん、思わず感動しちゃいました!(/_;)

一緒に札に入れる文字などを考えました。
二文字にするか三文字にするか、名前にするか苗字にするか?はたまた店の名前入れるか?
その男の子も一生懸命悩んでました。

その悩んでる姿にまたまた感動w

人の為に毎日のように通ってスタンプ集めて、デザインでも一生懸命悩んで・・
こんな心のこもった贈り物はないですよね。
ブランドや価格で判断したり、社交辞令的に形だけのやり取りが多い中で
その人の喜ぶ姿を思い想像して自分で行動をする。
クリック1つで手元に商品が届く世の中で来る日も来る日も足を運んでくれた貴方。
贈られる方にもきっと思いが届くと思います。

責任を持って1日でも早くお渡し出来るように致します。

ただ申し訳無かったのは、冒頭でもお詫び致しましたように、その方も2月までに集めなくちゃいけないと
勘違いしてたみたいで、最後は無理して毎日来られてたんだと思います。

申込用紙に記入してもらい、もう一枚スタンプカードをお渡ししました。

「今度はご自分のを作ってくださいね」と。

当店も多くの学生さんが働いてくれています。
みんなとてもスキルが高くて頑張ってくれます。感謝。感謝。

こんな学生のいる一乗寺ってところは最高です。

日本の未来は間違いなく明るいですね!


by BVLGORI

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントさせていただきます!
バイトのM.Yです!
そんな方がいらっしゃったなんて、僕も初知りでした!
めちゃくちゃ嬉しいことですね!
自分もお客様と珍遊に感謝の気持ちを忘れることなく、日々バイトに励んでいます!
今後ともよろしくお願いいたします!

初カキコです(*^_^*)

ちょっといい話、読みました♪
ちょっとどころか、かなりいい話ですね。・゜・(ノД`)・゜・。

珍遊に携わる者として、足しげく通って下さったその方に感謝の気持ちでいっぱいです。

と、同時に、大反省です……_| ̄|○

何を隠そう、
珍遊のお客様に誤解を招くような
店内告知POPを作成したのは、
このワタシデス…。

申し訳ありませんっ(>_<)

次回からは、
見てくださる方が、
分かりやすくて楽しいものになる様に、
良く考えて作成しようと思いました!

早々に、グルーポンで購入した「PCスクール」のチケットを使って、イラストレータの勉強してきます( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

珍遊本店

Author:珍遊本店
中華そば専門 珍遊
↑ホームページへGO↑

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter【一乗寺本店】
 
Twitter【河原町六角店】
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

