


2月1日

営業終了後、
珍遊本店にて
歓送迎会を行いました!


卒業メンバーの三名、
下入佐くん、澤部くん、諸さんです。

DSC00231_convert_20120215112300.jpg

今までありがとう!
これからそれぞれに新しい生活が
待っていることだろうと思います!
応援してますよ~!!
たまには珍遊食べにきてね~\(^ー^)/


そしてそして
新しく入社されたメンバ-三名!

DSC00232_convert_20120215112400.jpg


これからみんなと一緒に
珍遊を盛り上げて行ってくれます!
どうぞよろしくお願いします(^O^)/


とにかくこの日用意された
食材の量はすごかった!!

メインはラム肉のしゃぶしゃぶです!!
DSC00229_convert_20120215113007.jpg


店員Kさんの考案で、
ゴマダレまでKさんの手作り!

あまり馴染みのない料理だったので
正直最初はちょっと
クセあるんじゃないかなぁ?
と思ったのですが
食べてみるとあっさりしていて
とっても美味しかったです!

その他にも餃子、唐揚げ、コロッケ等、、
DSC00217_convert_20120215112725.jpg


大学生アルバイト達が
凄い勢いで食らいついていました。笑
DSC00225_convert_20120215113133.jpg


そしてこちらは店員Tさんが
私のリクエストで
作って下さった揚げ出し豆腐です!
DSC00216_convert_20120215112618.jpg


本当に絶品です!!



最後はみんなで協力して後片付け。

この団結力を忘れずにこれからも珍遊メンバーは
それぞれの道を進んで行きたいと思います♪


By 店員なみ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラム肉のしゃぶしゃぶうまそうです!v-237

そして、Tさんの揚げ出し豆腐食べたいです!v-10

退職された皆さんお疲れ様でした。

そして、新しく入社された皆さん、頑張って下さい!

これからも珍遊を応援し続けますv-218
プロフィール

珍遊本店

Author:珍遊本店
中華そば専門 珍遊
↑ホームページへGO↑

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter【一乗寺本店】
 
Twitter【河原町六角店】
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

